あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ビールのイベントも

barvirgo2012-08-24

多いですね!
来月9月はウイスキーのイベントも多いのですが、ビールのイベントも多いです。
幾つか紹介すると、東京・六本木ヒルズで9/5(水)〜9(日)に開催されるベルギービールウィークエンド東京2012というベルギービールの祭典や、日にちが被るのですが9/14(金)〜17(月・祝)に開催される第4回ビヤフェスティバル「恵比寿麦酒祭」(東京・恵比寿)や、けやきひろば秋のビール祭り(さいたま新都心)、そして9/15(土)〜17(月・祝)に開催される第7回 BeerFes横浜2012(神奈川・横浜)などです。
それにオクトーバーフェストが10月じゃないですが、東京の豊洲や神戸、長崎で開催されます。
まっ!実際にはここで紹介しきれないぐらい他にも沢山ビールのイベントはあるのでしょうが、先日発表された気象庁の長期予報では9月もまだまだ暑い日が多いそうなので、たまにはこうしたビールのイベントに参加するのも良いかもしれませんね。
それで、もし上記のイベントで気になるものがあれば、それぞれリンクを貼っているので、クリックしてチェックしてみてください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村