あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Whisky Magazine Photographic Challenge 2013

barvirgo2012-09-12

ウイスキーの専門誌、Whisky Magazine(ウイスキーマガジン)のフォトコンペティションが始まりました。
このコンペは、プロの部門もありますがアマチュア部門もあるので、ウイスキー好き写真好きの方は応募してみては如何でしょう。
優勝すれば、その写真はウイスキーマガジンに掲載されますし、2週間のphotographic breakといいますから写真を撮る為に世界各地のウイスキー生産地へ招待してくれるみたいですしね。
で、写真を撮る為といっても、世界中のウイスキー生産地に招待してくれるのであれば、自分じゃなかなか行けない蒸留所に行けて且つウイスキーも飲みまくれるのかな?なんて考えると、あるじはちゃんとしたカメラすら持っていないのに応募しようかな、な〜んて思っちゃいますしね。
皆さんもそう思いません?
それで、コンペに関する細かい内容や応募方法などはこちらを見ていただくとして、締め切りが今年の末(12/31)とまだまだ期間がありますので、是非皆さんも素敵な写真を撮って応募してください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村