あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 1週間後に迫りました。

barvirgo2016-11-13

先月にも一度紹介しましたが、来週の日曜日(20日)、ウイスキー好きには堪らない国内では最大規模の Whisky Festival 2016 in Tokyo が東京・池袋のサンシャインシティ 文化会館3F 展示ホールCで午前11時より午後6時まで開催されます。
20歳以上の方ならどなたでも参加出来るイベントで、今年は60社以上の出展ブースでさまざまなウイスキーを堪能出来る他、カクテルや地ビール、リキュールなどのアルコール類だけでなくシガーやフードなども楽しめるそうです。
またさらに海外からの豪華ゲストを招いた特別セミナーやオリジナルボトルの販売なども行なわれたり、プロのバーテンダーによる無料カクテルブースもあるそうです。
それで入場料が前売券が4,500円の当日券が5,000円だそうです。
あるじも毎回ではありませんが過去何度か参加させてもらって、確かに色んなウイスキーを楽しめるという意味では本当にトップクラスのイベントだと感じているので、ウイスキー好きの方はもちろんこれからウイスキーを知ってみたいという方にもお勧めなので、是非皆さんお友達等お誘い合わせのうえ参加されてみてはいかがでしょう!
今年はあるじも参加予定なのでウイスキー好きの方達とお会いして、色々とウイスキー談義出来れば良いなと思っています。
という訳で、詳しい内容やチケットの入手方法などはこちら、こちら、Whisky Festival 2016 in Tokyoのサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村