あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 残り3日・・・

barvirgo2014-12-29

2014年も今日含め後3日ですね。
「小言」をご覧の皆様にとってどんな1年だったでしょう?
あるじ自身もこの1年を振り返り、どんな1年だったのか自分なりに考えてみました。
まあ結果から言うと、まだまだ学ぶ事が多くもっと精進しなければと思わされる1年でした。
何でもかんでも知らなきゃいけないとは思っていないのですが、せめてウイスキーについては知っておきたいと思っていても、知らない事がまだまだあるのです。
本当に奥が深く面白いお酒です。
その素晴らしさを皆さんにも知ってもらわなきゃいけないと思っている自分がまだまだなのは、「小言」をご覧の皆さんにも申し訳なく思っています。
という訳で来年はよりいっそう自分自身が学び、そしてウイスキーについて皆さんに知って頂ける1年にしたいなと思います。
また共に学べたら楽しいと思っているので、来年もイチローモルト秩父蒸溜所へ見学に行くバスツアーや、サントリーの白州蒸溜所へ見学に行くバスツアーは行ないますので、その際は「小言」をご覧の皆さんも是非参加して下さい。
それではまだ3日ありますが、来年も「小言」とBAR Virgoを宜しくお願い致します。

にほんブログ村