あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  Whisky World 2015 OCTOBER

Whisky World 2015 OCTOBER
が本日発売です。
スコットランドから帰ったら「小言」を再開しようと思っていたのですが、なんとPCのモデムの調子が悪く、ネットに接続できず今やっと何とかネットに接続することが出来ました。
で、スコットランドの話もこれから書いていきたいのですが、とりあえずは本日「Whisky World」の最新号が発売になるというので、その紹介を致します。
最新号の一番の特集は「竹鶴DNAを受け継ぐニッカウヰスキーの新たな挑戦」と題したニッカウヰスキーの特集のようです。
ニッカのブレンダーさんのインタビュー記事やニッカ所有の蒸溜所が紹介されているようです。
それ以外ではバーボンの「ウッドフォードリザーブ」、それとブレンデッドスコッチウイスキー、シーバスリーガル傘下のダルメニャック蒸溜所、グレンキース蒸溜所、トーモア蒸溜所が紹介されているそうです。
なのでウイスキー好きの方はご一読してみてください。

にほんブログ村