あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 清里 WHISKY Festival 2017 in MOEGINOMURA

barvirgo2017-03-27

昨日・今日と東京はあまり天気がよくありませんが、だんだん春らしくはなってきました。
そこで、お花見じゃないですが外でウイスキーを楽しむイベントが来月14日(土)・15日(日)に行われるというので紹介します。
もうとっくに知っているという方もいらっしゃるとは思いますが、万が一という事もありますからね。
という訳で、それが表題の「清里 WHISKY Festival 2017 in MOEGINOMURA」山梨県清里に萌木の村広場特設会場というのが設けられ、そこで4月14日(土)・15日(日)の2日間世界のウイスキーを楽しむ野外フェステイバルが開催されるそうです。
それとウイスキーのフェスティバルといいながらウイスキー以外の日本酒やビールにワイン、そして色々フードもあるようなので、ピクニック気分で足を運んでみては如何でしょう?
因みに入場券は前売りで1日券が2,500円の2日券が4,000円、当日券だと1日券3,000円の2日券5,000円だそうです。
当日券も決して高くないのでお天気が気になるという方は、当日になってから決めても良いかもしれませんね。
まあ外のイベントは天候しだいの部分はありますが、外で飲むウイスキーって結構美味しかったりしますからね。
なので皆さん、こちらにこのイベントの詳細がありますのでよくご覧なり、検討してみてください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村