あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

アードナホー蒸溜所の動画

スコットランドアイラ島に誕生した9番目の蒸溜所、 Ardnahoe(アードナホー)!
このアードナホー蒸溜所が先頃ヴィジターセンターのオープンを発表し、一般の人向けのツアーも開始しました。
そして蒸溜所が作った動画ではないのですが、蒸溜所の協力を得て作られたという動画がYou Tubeにアップされていたので今朝方フェイスブックでも紹介したんですが、せっかくなので「小言」をご覧の皆様にもどんな蒸溜所なのか?見ていただこうと思い、こちらにもその動画を貼る事に致しました。
ちょっと長めの動画ですが、色々とアードナホー蒸溜所の特徴など垣間見れて今後どんなウイスキーが出来るのか?楽しみも膨らみますので宜しければご覧下さい。