あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今年も

1週間を残すのみというか、もう1週間切っているんですね。
100点満点の1年とは言えませんでしたが、何とか無事年を越せそうなので良かったかな!と思います。
点をつけるならば70点というところですかね。
良かった点は「あるじの店」を潰さずにすんだという事と、結婚して 6年待望の新婚旅行に行けた事です。
悪い点は「あるじの店」だけではまだまだ食べていけない事と、親しい友人や知人が亡くなったことです。
細かい点は他にも色々ありますが、総じてこんなところでしょう。
あとは今週、大事な天皇杯準決勝があるので、レッズに勝ってもらって来年の年明けを国立で迎え、今年以上の良い年にしていきたいものです。
何しろ来年で「あるじの店」も10周年を迎えますしね!!