あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Whisky Dream」

barvirgo2008-06-03



5月に発売された本のプロモーションビデオの ようなものを、You Tubeで見つけました。
ちょっと面白そうなので、下に張っておきましたから、もし良かったらご覧下さい。
本の内容とかは全く分からないのですが、   ブルイックラディ蒸留所の復活と新たな挑戦に ついて、って感じですかね?
なので内容はともかく、あるじとしてはジム氏やダンカン氏が出てくるだけで懐かしく、また行きたい気持ちが強くなっちゃいました。