あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 スコッツのおばちゃん

47歳らしいのでおばちゃんといっては失礼だけど、パッと見は自分と2歳しか  違わないとは思えない、本当におばちゃんて感じの女性が、今「You Tube」で大人気だそうです。
Susan Boyleというこの女性、イギリスの公開オーディション番組「Britain's  Got Talent」で歌を披露するのですが、めちゃくちゃ上手い!
素人のあるじが聴いても涙が出そうなくらい上手いのです。
で、これだけ「You Tube」等で人気になっているから知っている人も多いとは 思ったのですが、これは是非今まで知らないという人にも聴いてほしいと思い  下記にその動画を貼り付ける事にしました。
何度聞いても感動するので是非ご覧くださいというより聴いてください。
因みにタイトルにスコッツと書いたようにこの女性、スコットランド人です。ウエストロジアン出身だそうです。
なのでスコットランド好きのあるじはいっそう感動してしまいました。って、余計な話しで前振りが長くなってしまいましたが、それではお聴きください。
Susan Boyle on Britain Got Talent
な〜んと「You Tube」が貼れなくなってました。なので上記をクリックしてお聴きください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村