あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Ileach Calendar(イーラハ・カレンダー) 2019

スコットランドアイラ島のローカルニュースペーパー「Ileach(イーラハ)」、「イーラハ」では毎年カレンダーを販売しているのですが、その2019年版カレンダーに使われる写真が「イーラハ」のサイトにアップされました。
2019年版では2018年版同様表紙と2020年1月分までで全14枚の写真が使われるので、その14枚の写真をここでも紹介致します。
因みに2019年版はどの写真が何月に使われるのか分かりません。
なのでそれぞれの写真が何月なのか想像しつつ、お気に入りの写真をPCの壁紙などにお使い下さい。
そして出来る事ならイーラハ・カレンダー2019、アイラに行って買って来て下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
如何でしょう?写真ももちろん素敵なんですがアイラの風景、実際に自分の目で見るアイラはもっと素晴らしいです。
その風景だけでなくアイラならではの空気、そしてピートの大地の香り、そしてそこに住む人達の優しさを、是非感じにスコットランドアイラ島、訪れてみて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村