あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 明日から

barvirgo2009-03-02

フーデックスジャパン2009」が始まります。
日本最大級の食品・飲料展です。
そして、前にも書きましたが今年から今までとは内容を変え、独自のテーマ性を持った カテゴリー別専門展示会になるそうです。
それで、アルコール類に関しても「酒」というカテゴリーが出来、第1回目となる今回は、「伝統と革新」というテーマで、アルコールドリンクとの伝統的な付き合い方を再発見すると共に新しい飲酒スタイルの提案を行なうとなっているので、どんな提案があるのか?  あるじ行って見て来たいと思っています。
それと、お酒以外にも食に関しての新しい情報が沢山得られると思うので、飲食に興味のある方は是非行ってみてください。
開催は、今週の金曜日までです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村