あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「THE Whisky World」 Vol.27

barvirgo2010-03-19

が、本日発売だそうです。
だそうですというのは、まだあるじも書店に行っていないので、本当に売っているのか確認していないからです。
何しろ前号はだいぶ遅れての発売でしたからね。
まっ!出勤する時、本屋に寄るので確認してみますが・・・
それはさておき今号の特集は、「いま、再びのブレンデッド」という大きな見出しで、ブレンデッドウイスキーの特集など、発刊5周年の特別企画だそうです。
中でも特にあるじが楽しみなのは、ブルイックラディ蒸留所のジム・マキュワン氏のインタヴュー記事ですね。
熱いジムの思いが、皆さんに伝わる記事になっていると嬉しいのですが・・・
まっ!ウイスキー好きの皆さんも見かけたら是非読んでみてください。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村