あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

ブルックラディ Laddie Lock-In festival guide

f:id:barvirgo:20200523154917j:plain:right:w380
スコットランドアイラ島、コロナの影響が無ければ今頃はアイラフェスティバルが始まっていて、今月末まで島は多くの人で賑わったんでしょうが・・・
残念ながら今年は自粛、しかしどこの蒸溜所もただただじっとなどしている訳もなく、インターネットを駆使してオンライン上で出来る事を色々企画しています。
という訳であるじが大好きなブルックラディ蒸溜所は、明日24日(日)にLaddie Lock-In(ラディ・ロックイン)と題して現地時間の午後2時から午後6時、日本時間だと午後11時から翌25日の午前3時までセミナーやったり、ミュージックライヴやったり、オークションやったりコンペティションをやったりと色んな企画を考えているようです。
で、そのプログラムや自分でプリントして作るTシャツのPDFやJPEGLaddie Lock-In festival guideとしてこちらで公開しているのです。
なので一つ一つチェックしてみると面白いですし、是非ご覧になって頂き、またTシャツも自分で作ってラディのロックイン・フェスに参加されてみては如何でしょう。
なにしろものは考えようで、普段ならアイラ島に行かないと参加出来ないアイラフェスに家に居ながら参加出来るもしかすると最初で最後のチャンスかもしれないですしね。
またブルックラディ蒸溜所や先日書いたアードベッグ蒸溜所だけじゃなく他の蒸溜所もオンラインで色々企画しているので、全部チェック出来なくてもどれか自分の好きな蒸溜所のアイラフェス、何をしているのか折角の機会なのでチェックしてみて下さい。